高校最後の体力テスト

行った順でまとめましょうかね

・聴力
途中から隣の人に合わせてボタンを押すだけになってました

・握力
あれ、持ち手のとこの幅変えられるの初めて知ったんですけど、結構重要ですね

・視力
左目が死ぬほど見にくかったです、目は大事にしようね

・身長体重
背が縮んでいました、体重も減っていました
多分ストレスで痩せたんでしょうね
一年間あのクラスにいればストレスで痩せられる気がします、痩せたい人オススメですよ

・50m走
途中で靴が脱げました
ネタではないのでご理解の程よろしくお願いいたします

ハンドボール投げ
自分、一本背負いみたいにボール投げた方がよく飛ぶんですがボールが右にしか行かないのでダメでした

長座体前屈
体硬すぎて30cmで止まりましたね

・上体起こし
22回でした
良くも悪くもないんじゃないですかね

立ち幅跳び
この歳になって2m跳べませんでした

・反復横跳び
45回でした
なんでみんな60回とか行くのか不思議ですね



・最後に
シャトルランの記録書き忘れちった