Twitterさよならについて

Twitter封印という訳で復帰するかも分かりません


今回の件で私のことを「煽り耐性無いやつ」とか「冗談を冗談とも見抜けない間抜け」と思った人もいると思いますがそれはそれで結構です


私が言いたいのは、自分が冗談のつもりで送っても相手にそう取られるとは限らないということです


SNSの会話は日常会話と違って相手の身振り手振りが無かったり、会話の内容に感情が含まれていなかったりと相手の言葉を正しく受け取るのがかなり難しいと思います


こんな事書いてるとまた良からぬ印象をお持ちになるかと思いますがとりあえずこれで終わらせて頂きます


Twitter封印に次いでこのブログも始めたばかりですが封印とします


今まで読んでくれた方ありがとうございました